オマケのほうが高価値

最近ラジオなどで聞いた曲で洗脳系な感じの曲を集めるべくチマチマCD屋を覗いてみてはいるのだが…

あの独特の雰囲気は近寄り難いものがあるのう。

何か特殊な業界の空気というか客層そのものが異質な空間からやってきた何者かのような雰囲気が苦手である。

いかにも「オレは音楽詳しいからね」みたいな得意げな顔したにーちゃんとかの間でCD物色するのはかなり苦痛なのだ。

加えてCD屋などの検索性の悪さはかなりのもんである。

大体トップカテゴリが音楽ジャンルであるからして、音楽のジャンル分けなどさっぱり分からぬ弊社などには意味不明もいい所。

洋の東西もカテゴリもへったくれもなくアーティスト名orタイトルで0-1 A-Z 50音ソートかましてくれたほうがよほどいい。

普段は映画のサウンドトラックなどばかり漁っているのでそれが一番楽なのである。

で、探していたのはこれ。

御利益

御利益

何やら最近不運モードのパッシブスキルがついてるだのなんだの抜かす者がおるので対抗して御利益確保である。

ラジオで聞いたのが最初だが、一発でかなりいい感じに脳内BGM状態となる祭痴れ者的テンポが良い。

結構前から御利益を探していたものの中々見つからず、今日も苦戦しておったのだが、その過程でついつい衝動買い。

Full Metal Jacket: Original Motion Picture Soundtrack

Full Metal Jacket: Original Motion Picture Soundtrack

キター!!!11!!

BORN TO KiLLですよおまいさん!

再生した途端初手から例の下品な歌が炸裂するという逸品。

このCDの前にはなんちゃらBOOT CAMPなど両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!*1

FMJを知るものは誰もが所望するであろうナイスCDである。

軍曹風に言うならばまさに神がケツに奇跡を突っ込んでくれたのであろう。まさに御利益

その神が貧乏神やら疫病神やら死神でなければいいが。

*1:おお親愛なるビリーよ。マッスルボディーにてパニッシャー精神旺盛なるビリーよ。スマヌ。だがしかし軍曹は偉大なのだ。