年に一度のお祭騒ぎ

総員宴会用意!
というわけで年末である。

我が研究所では毎年恒例の年末大乱行宴会に備えて各員とも準備に余念がない。
あるものは年明けサバゲのために自慢の主砲の手入れ、あるものは麻雀大会に備えて積み込みの練習などなど好き勝手し放題かつ一部は既に泥酔するまで飲酒しており、まだ年も明けぬというのにカオスエイジとなっておる。

あまりの治安の悪化具合に飲酒検問などをしておるのだが検問要員自身が泥酔ないしは薬物注入中であり取り締まりに酸素魚雷や18インチ単装砲などを持ち出す始末。
まあよい。許す。じゃんじゃん破壊してよい。

ちなみに弊社は一人心静かにMMOなどを嗜んでおったのだが今年最後の更新となるので我が研究所に関する豆知識をいくつか公開して2006年を終えるものとす。

  • 豆知識!タイトルに有るとおり実は本家サイトは別にあるんだぜ!
  • 豆知識!実は本家サイトの最終更新は2003年なんだぜ!放置っぷりが熱いね!
  • 豆知識!一応更新再開するつもりだけど一通り直すまでは非公開なんだぜ!
  • 豆知識!このブログの更新は今日をもって終了するかもしれないぜ!
  • 豆知識!終了とかいいつつ実ははてなに移転するだけなんだぜ!
  • 豆知識!普通のSNSだから誰でもコメントとか自由に使えるようになるんだぜ!
  • 豆知識!ここは跡地利用の仕方がまだ決まってないんだぜ!

以上!今年も皆ご苦労であった。
リアル治安も悪化しておるので貴様等もいつ襲い来るか分からぬテロや災害に警戒しつつ新年を過ごすべし。
我等の未来にLA=LAの祝福あれ。