暇のちテロ活動。

昨夜は格別何かみなぎっていたわけでもなくだらだらと6代目Wooの育成などしておったわけだが、FSメンバーが森の友好を取りにいくというので邪魔しに御相伴にあずかるべく混ざってみた。
無意味に生命やら素手キックなど上がったりしつつもOrvanの友好はゲット。しかし肝心要のスプリガンは未だに敵対。
結局大量の肉と皮を手に入れて終了である。これでしばらくは竜皮パンツの供給に困ることはあるまい。
脱がしても脱がしても次々に出てくる無限パンツ。これで多い日も安心である。


ワラゲはどうだったかというと…
結論:0200時以降に敵を探しても割と不毛。

イルヴァーナまで出かけるもののELGの農夫がせっせとター・フルークを刈り取るのみであった。
仕方ないのでテロ活動でもすべくビスク港に潜入。
途中、同じく潜入しているNが背中に何か張り紙したりしたが、その後は敵兵の姿も全くないまま前進。
中央ビスクに至るまでの大砲を全部破壊し、ついでにガードも殺害。空しい。

ここまでやった時点でいきなり背後から人の気配がっ!振り向くと何故かヘビ串食ったELG兵
一瞬戦闘態勢となるもお互い敵地という事もあり戦闘に発展することなく去っていった。
今度見逃してくれたお礼にELG王国の大砲も破壊しに行ってやらねばな。

脱出の途上、あっさりBSQ兵に発見されたが何やら敵意確認のためか妙に友好的に接近してきた。
ちょうどよい機会なのでタイマンでの戦闘を申し込んだところ快諾。さすがはビスクメン(パンダ)である。
結果。狭い足場で走り回られてタゲる暇もなく死亡。初手はコマ種と決めるくらいはしたほうがよさそうである。

この時、
ついにパンツが脱げた
こんなこともあろうかと竜皮パンツを大量に作っておいて良かったわいぃぃぃぃ!!!111!!

その後、森でNEUに稽古をつけているBSQ兵がいたのでちょっと観戦。
やはり近接同士の戦闘は見栄えがするのう。
しばらく観戦の後、少々相手をしてもらった。例によって即死だったが。

あれこれと指摘をもらったので自分の戦闘について考察してみた所、重大な問題がある事が発覚。 それは緊張しすぎで何をすべきか混乱しているということである。 NF等では全く意識もしなかった事ではあるが、相手の視線が妙に気になって仕方ないのである。 これについては後日また考察を加えることとして、当面の間以下のような対策を取る。

    1. 初手の行動はあらかじめ決めておく。
    2. 自分からはあまり走らない。
    3. メモに喧嘩上等系メッセージを入れて自分に気合を入れる。

強いかどうかはともかくまともに戦闘できなければ話にならない。暫時これで様子見とす。